2020年夏に達成した「やりたいこと」

学生最後の夏が終了しました。笑 今年の夏は 死ぬほど遊ぶ を目標にして遊んた。 やったこととしては ・ゴルフのラウンド4回 ・新しいバイト ・キャンプ2回(滋賀と長野) ・広島旅行 ・家族で和歌山旅行 ・サーフィン2回(三重と高知) ・奈良で川遊び ・ゼ…

行動することの面白さ

大学に入ってから明らかに今までの自分と変わったことは興味関心を持ったことに対して行動すること。 行動することで自分の知識範囲外の発見が多いし、そこからまた次の行動・挑戦に移るっていう好循環ができる。 行動力ってなんやって感じやけど、自分は2…

就活を通して感じたこと

やりたいことなんてないてー。 なんで大学3年になってから急に、人生の大半を費やす「仕事」を選ばなあかんねん。 正直これが本音やった。 会社に入らずに、好きなことをするっていう選択した人とか・夢の職業に向かって突き進んでる人はほんまに尊敬する! …

人間性

面白い発見をした。 それは自分の本質的な人間性の部分。 結論、自分勝手で思いやりがないということ。 今まで小・中・高・大で出会ってきた様々な人に恵まれてすごく充実してる人生を送ってると思う。その中で今まで自分の思い通りに物事が進んできた。 そ…

就活早く終わらせたいな

21卒は就活氷河期説。知らんけど。笑 コロナウイルスの影響もあってか選考中断やったり、遅延が発生してることが多くてなかなか思い通りに就活が進まん。 最近一次、二次の面接結果が一気に来て結果見たら案外落ちてて1日だけ病んでた笑 原因 ・週に10回面接…

MY BUCKET LIST

死ぬまでにやりたいこと ー旅系ー 日本の全都道府県に行く 佐世保まで車で帰る 黒部ダム行く 白川郷行く 2020年9月9日達成 阿智村で星みる 厳島神社行く 2020年8月14日達成 はいむるぶし、石垣、宮古島行く 屋久島行く 香港の夜景見る インドで非日常を体感…

ブログ開設

ふと思い立ってブログはじめます。 自由に好きなことをして、色んな経験が積める「学生」という有限で貴重な時間をもっと有意義にしたいと思って、死ぬまでにやりたいことリストを作ることにした。 これまでの人生は、結構やりたいことをやってきたつもりや…